5-4 駆逐レベリング 空母4艦攻8編成


解説

5-4 駆逐レベリング 空母4カットインだらけ編成の艦爆を全部艦攻にしてみた
さぞ開幕が強くなってバケツが減ってくれることだろう


周回ルール

5-4水上編成研究室様と同じ
  • 艦娘の入れ替えなしで20連続(道中撤退やボス敗北も数に入れる)5-4出撃
  • 道中大破で撤退、中破なら全艦でも進撃
  • 間宮ランプ消灯(全艦cond40以上)で再出撃
  • 夜戦は敗北しそうな時にボスマスでのみ行う ただし見込みがなければ撤退
  • バケツは中破か大破で帰港したらかける
  • 周回時間は5-4の出撃ボタンを押したところから母港画面に戻るまで
  • ドロップカットは行わない 母港は常に3以上あける
  • 20週目の中破艦にもバケツをかける。その時点で中破に至らない損傷艦も修復費用を計算し、今までバケツとともに使用した油と鋼材の数に加え計算する
に統一する
5-4水上編成研究室様は色々素晴らしい解説があるので見とけよ見とけよ~

編成、装備

前と同じなので特になし、飛龍だけキャップいってません

結果

資源消費

燃料弾薬鋼材ボーキ
1920334219612235


Z1雲龍天城蒼龍飛龍由良合計
バケツ21332718

ボスマス1勝に必要な平均資源

燃料弾薬鋼材ボーキバケツ
101.05175.89103.21117.630.95

ボス勝利率

95%
ボス勝利20回(S勝利16回、A勝利3回)、道中撤退1回

平均1周タイム

今回は計測なし

感想

前回
燃料 弾薬 鋼材 ボーキ バケツ
87.15 164.35 83.25 114.75 0.60
今回
燃料 弾薬 鋼材 ボーキ バケツ
101.05 175.89 103.21 117.63 0.95

ええ・・・
20回だから乱数が偏ったにしてはひどい
カットインが強いのか艦爆が実は強いのか
明日は全部艦爆で行くしかない

改善点

5-4艦爆最強説

周回結果詳細


補給分
燃料
修復分
燃料
回収分
燃料
燃料 弾薬 鋼材 ボーキ バケツ バケツ
使用艦
1 156 30 -115 71 170 50 135 2 Z1、由良
2 156
-115 41 170
120

3 156
-115 41 170
160

4 156 81 -115 122 170 152 120 1 飛龍
5 156 111 -115 152 170 209 95 2 蒼龍、由良
6 156 32 -115 73 170 60 100 1 由良
7 156 24 -115 65 170 45 170 1 由良
8 156 23 -115 64 170 43 120 1 由良
9 156
-115 41 170
105

10 156 74 -115 115 170 140 110 1 飛龍
11 156 158 -115 199 170 312 125 3 天城、蒼龍、由良
12 156
-115 41 170
80

13 156
-115 41 170
115

14 156 99 -115 140 170 186 90 2 Z1、天城
15 156
-115 41 170
95

16 156
-115 41 170
105

17 104 104
208 112 195 50 1 天城
18 156 57 -115 98 170 108 145 1 雲龍
19 156 111 -115 152 170 209 135 2 蒼龍、由良
20 156
-115 41 170
60

カスダメ
入渠
- 133 - 133 - 252 - -
合計 3068 1037 -2185 1920 3342 1961 2235 18
ボス1勝利平均 101.05 175.89 103.21 117.63 0.95

0 件のコメント :

コメントを投稿