5-4 ホモの牧場欲張りセット

5-4 ホモの牧場欲張りセット

解説

欲張りなホモ達が、レベリング艦とか牧場艦全部で行けば良くね?とかいう奇抜な考えから生まれたクソ編成
周回ルールとかはDさんの記事で沢山出てるのでここでは省略

結果

消費資材

平均消費資材

ボス到達率

20戦では一応100%になった。阿武隈や由良のレベルがある程度あったお陰だと思う
旗艦は出来るだけレベル低い艦にしておく感じでいいと思う。攻撃順とか実際誤差だよ誤差って感じではある

感想

結局この編成はバケツ余ってる人用だと思うよ
安定させるなら多少雲龍型入れて消費燃費も抑えた方が安定もするし
よっぽどバケツや資源も余ってて急いで複数艦上げたい場合はこれでゴリ押しはアリ

0 件のコメント :

コメントを投稿